shinのFX◇ぼなっちの息子

お金の勉強、FXのお勉強

今日のusdjpyの動きをふまえて

こんな感じでスタートでした。 けっきょく左のショルダーが抵抗帯になりました。135.610くらいですかね。 今年は戦争やコロナからの復帰の兼ね合いで動きがきもちわるいですww 仮想通貨じゃないかってボラをかましてみたりしています。 さてブログをみてく…

明日は開場ですね、まずUSDJPY

テクニカル的にまだ上値余地がある状態ですね、押し目をつけたら拾っていきたいところ。 短期で触るのならば、直近高値ダブルトップの逆張りショートですね、反発のみとっておしまい。 時間が限られる人は割り切って、値幅がない分ハイレバでポイントでしっ…

仮想通貨は土日も動く

タイトルのとうりです、BTCは今年入って半値以下になる暴落ですが、とりあえず、17500あたりの大分前のサポレジで反発しました。 拾うのは一旦形作るまでみてからでよいかなとおもいます。現物はそろそろ、買っても損は無いかもしれませんが、14000あたりま…

お金を増やすには絶対的なリスク回避! 金曜日は。。。

為替取引において金曜日は気をつけなければいけないことがある 為替取引は土日は閉場 それによって気をつけることは ◆取引所が閉まってしまう、なのである程度もっていたポジションの精算がキリのいいところでおきることがおおい。なので思わぬ動きでマイナ…

FXの考察 記録

タイトル通り日々のトレードの根拠 チャートとともに記録をのこしてみようかとブログスタートしてみよかと。 んーっと、とりあえず、、 ◆自己紹介 かな?? 職業→ 美容師 まんま美容師wこっちに関してはベテランになるのではないかな メンズ専門美容室で頭…