shinのFX◇ぼなっちの息子

お金の勉強、FXのお勉強

今日のusdjpyの動きをふまえて

こんな感じでスタートでした。

 

けっきょく左のショルダーが抵抗帯になりました。135.610くらいですかね。

 

今年は戦争やコロナからの復帰の兼ね合いで動きがきもちわるいですww

仮想通貨じゃないかってボラをかましてみたりしています。

 

 

 

さてブログをみてくれた人にはfxをやっている人はいるのでしょうか??

 

美容の仕事でお客様と話していると、興味はあるけれど始めるまでの敷居が高いとみなさんいっていました。

どうですか??

 

はじめたけれど、なかなかできない方が多いのでしょうか??

実際始めるのはあまりにも簡単で拍子抜けしてしまうかもしれませんww

 

明日はざっくりはじめかたでもかいてみようかなとおもいます。

 

 

僕が始めた時はだいぶ手探りで、かなり無駄なお金がながれたような、、、、

 

このブローカーでであえてよかったよほんと、、

 

ってもおのおのよさがあったりしますが

 

https://one.exnesstrack.com/a/0wjpyiw9yn

 

エクスネス

 

ゼロスプ、ロースプレッドの使いやすさ、サポートのすばらしいこと!

手数料で運営してるのでトレーダーには勝ってもらいたい精神がとても感じられてよいです、口座開設したら教科書がPDFで届くぐらいですしね^^;

 

 

、、、寝よ

 

 

あしたもメンズかっとーーーーーーーーーーーーーー

 

shinでした