shinのFX◇ぼなっちの息子

お金の勉強、FXのお勉強

FXの考察 記録

タイトル通り日々のトレードの根拠

チャートとともに記録をのこしてみようかとブログスタートしてみよかと。

 

んーっと、とりあえず、、

 

 

◆自己紹介  かな??

 

 職業→ 美容師

   まんま美容師wこっちに関してはベテランになるのではないかな

   メンズ専門美容室で頭はってるよ

 FX歴→1年

   投資、投機のきっかけは仮想通貨から。

   おもしろかったのよね、技術にしても、世界観も。

       

          ただ。。

 

   やってわかる圧倒的な詐欺の多さww

   そのなかで嫌でもチャートをみることになるんだけど、まったく

   わからなくてw見た方が負けるんじゃないかってねww

   そこからなんだかんだ今にいたります

   基礎を教えてくれた人とか、なんか割と騙されたにちかかったり、、、  

   そこはまたゆくゆくかこうかな。

  

 

  トレード

     フィボナッチ Ma  MFI  ライントレード 

     基本スキャ〜デイトレード 

     監視通貨 OIL XAU GBP  USDJPY が多いけれど 

          なんでも見るw

     おもにつかうブローカーはエクスネス ここ最強

     ブローカーもそのうち書こうかな、、トラブルもいろいろきくから

     大事なのよね。使いたい人はここみてみたらよい!

     https://one.exnesstrack.com/a/0wjpyiw9yn

     この先ここ以外は使わないと思う。

   こんな感じで

   とりあえずブログの書き方もまだよくわからないから、徐々によく

   できればよいな^^


ちょっと前の考察画像を、、

質問とかはコメントでもらえればできるだけかえします。

みんなのいろんな意見でみんなが勝てるように迎えればよいかなと。

 

信念は綺麗なトレードじゃなくて勝てば良い!!かちゃーいいのよ!

 

では!