shinのFX◇ぼなっちの息子

お金の勉強、FXのお勉強

仮想通貨は土日も動く

タイトルのとうりです、BTCは今年入って半値以下になる暴落ですが、とりあえず、17500あたりの大分前のサポレジで反発しました。

f:id:Gonshi:20220625175026p:image

拾うのは一旦形作るまでみてからでよいかなとおもいます。現物はそろそろ、買っても損は無いかもしれませんが、14000あたりまではさがっても不思議ではないとおもってます。

 

短期は、ダブルトップ、ピポット、ダイバージェンスでショートでしょうか。

 

底で拾った人は特別することないです。

 

トレンド変換は僕は下位足から、MAにサポートされながら上昇していくのを確認します。

上に行くと判断しだすのは、1時間足のMAサポート、4時間足の75.100.の上抜けしてサポートしはじめたら上ってはっきりわかるかなとおもっています。

どちらにせよ、底固め、とか、調整、とか、いいますが、レンジは組まないわけないので、しばらく形見てからさわったほうが、よいです。

 

仮想通貨はボラ高いから、見れる時に短期でわかりやすいところをとるのがストレスなくてよいとおもってます。

 

今日は早めにかいて、ビールのんで、寝よかな

 

 

コメントなんでもしてくださいね!

 

shinでした!

取引所はエクスネス↓

ビットコインもスプレッド低くてつかいやすい

https://one.exnesstrack.com/a/0wjpyiw9yn